宇宙人はいると思う?

 

たぶん 次の世代では 交友関係宇宙人

まだ宇宙から何か 

 

掘り出し物が見つかると思う

---------------------------------------------------------------

 

航空郵便 丸型夏用座布団

 

 

中國から航空便で飛んできた 

太陽の下で元気に育った い草を使用し

 

現地の熟練の職人がひとつひとつ手編みで作った い草の円座クッションです。

 

さらっとして感触良好

 

要追跡入力 ちゃんと届きました

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

--------------------------------------------------------------------------
ミルリトンのバームクーヘン
 
孫姫ちゃんプレゼント
 
半分残した
 

蜜のラインが走る
こまかい年輪 
 
 
ユーカリレモン 大きな鉢に植え替えました 
 移植を嫌うと言われます 
 
ネムッテル間にこっそりと植え替えた 根づくかな
 
-----------------------------------------------------------------
 
友人とぬり絵
 
 
  昼下がり平和な 穏やかな時間が流れます
 
マンダラ花のぬり絵
 
 
ふたりとも似ているように描きあがりました
 
出来上がったら紅茶とバームクーヘン おもてなし
 
 
ネコちゃんいなくなったら 歩けるうちに旅しようね
 国内
船か🛫ヒコーキ 新幹線
 
そんな話寝言のようにつぶやきながら 眠くなっちゃった~(@^^)/~~~