お母さんが喜びそうなことは?

 

自分のことですけど

 お買い物の付き添いですね

  大型ショッピングセンター行ってみたい

 

今どき支払いの方法が分からなかったりするんだよね

 

さしあたってはカーテンレール 

  スカスカ透明窓に 目隠しカーテン 早くつけたい

 

〈カーテンレールダブル アマゾンで購入しました〉

 

--------------------------------------リンゴ------------------

白米炊飯

 

 

米7勺 30分水に浸け 

 

 

(砂時計3回) 9分炊いて15分蒸らす 布巾など蓋の上にのせて

 蒸らしを助けます

 

 

付きっきりでうまく炊けました その間25分 おこげがうっすらと

 

 

酢漬けのキュウリと サーモン乗せて 一膳めし

 

 

サーモンフタリブンアルノデタベキレマセン

 16℃ 雨で寒い日なので 

 

エアコン付けっぱなし もこもこパーカーのぬくもり 着ぐるみ

 

 

-------------------------------------------------------------てんとうむし------------

アマゾンで取り寄せた レモンユーカリのタネ蒔きました

 

 

レモンユーカリのタネはけし粒ぐらい 

 こんな超小粒があんな 愉快なユーカリになるかと・・すごい 

 

ほんの少しだけ分けて 蒔くことにします

 

 

どこから送られてきたかというと 

 

 美しい市街のブログ 桐の花さんがお住いの 長野県飯山市から

知ってるわ~‥っとちょっと嬉しかった

 

--------------------------------------------------------------------てんとうむし------------

 

バロンと見つめ合い 目を閉じて遊ぶ おとなしい遊びです

 

 

 

 

バラ水がずいぶん減っていました 

 暗いうち朝風呂に入ったので 一日のスタートが早かった

 

あなたもスタンプをGETしよう

明日は忙しい  午前はご近所仲良し会
         午後は訪問診療
         マッサージ
 
yuzの引っ越し荷物が運ばれてくる 
 ナーシングホーム・ワノミには持ち込めないもの