ご近所tさんに とてもユニークな滋賀のお祭りの様子を スマホで見せてもらった

 

白装束の父親は”この場神様”

足に泥を付けないように

 

白装束の息子が この場神様の父親を背負い馬にのせる いいね実にいい親子

 

 

うらうらと田舎道を行列し 神社へ その後は?

食えや飲めやの宴会二日

 

近江八幡 たねやのまんじゅうとレーズンサンド(^^♪

 

----------------------------------------------------------ラーメン----------------

ポッチ鍋

 

 

ごぼう ニンジン サツマイモ  スライサーで

 

 

 

キャベツ 小松菜 サンマの姿はおかくれ

 

ポッチ鍋で柔らかく コレステロールは問題ないわたし

 

 

-----------------------------------------------------真顔--------------------

薬剤師さん来訪

 

雨の中ごひいき薬剤師さんがオイデマシタ

 

なんと女医先生のクスリ1日分が一袋に納まっています

朝1回

いや~だ 血圧下げる薬も一錠はいってる 高い低いのむらはあるけど

そんなに高く思えない血圧130前後 この歳になればこのくらいだろう

 

 

クスリ飲みたくない 血圧クスリ テルミサルタン除外する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所tさんに とてもユニークな滋賀のお祭りの様子を スマホで見せてもらった

 

白装束の父親は”この場神様”

足に泥を付けないように

 

白装束の息子が この場神様の父親を背負い馬にのせる いいね実にいい親子

 

 

うらうらと田舎道を行列し 神社へ その後は?

食えや飲めやの宴会二日

 

近江八幡 たねやのまんじゅうとレーズンサンド(^^♪

 

----------------------------------------------------------ラーメン----------------

ポッチ鍋

 

 

ごぼう ニンジン サツマイモ  スライサーで

 

 

 

キャベツ 小松菜 サンマの姿はおかくれ

 

ポッチ鍋で柔らかく コレステロールは問題ないわたし

 

 

-----------------------------------------------------真顔--------------------

薬剤師さん来訪

 

雨の中ごひいき薬剤師さんがオイデマシタ

 

なんと女医先生のクスリ1日分が一袋に納まっています

朝1回

いや~だ 血圧下げる薬も一錠はいってる 高い低いのむらはあるけど

そんなに高く思えない血圧130前後 この歳になればこのくらいだろう

 

 

クスリ飲みたくない 血圧クスリ テルミサルタン除外する