平日久しぶりのお休みだったから美容院行っちゃいました~チョキキラキラ

気分がイイね~アップアップアップ

今日は電車がほぼ平常運転だから助かったニコニコ

たまに乗る電車は“お出かけ”って感じがしてウキウキしちゃうね~音符

前回は傷みが気になって色を抑えめにして、カットは前下がりボブニコニコ

…って言っても前回行ったのは1月!!あせる

だから毛先の傷みも気になるし、髪が肩に当たっちゃうのも気になるし、カラーも落ちてきて気になるし~汗

今日は前回と同じお店でカットカラートリートメントをしてきたよリボンキラキラ

んもぅね、手触りが全っ然違うねドキドキ

気持ち~アップアップアップ

カットはあごのラインで内巻きになるように丸いシルエットのボブ

カラーは春だし、柔らかい感じにしたくて明るいブラウンベージュ

トリートメントはさらにプラス1000円して内部までしっかりケア

最高だーっ!!

ご褒美ご褒美ラブラブ

美容師さんありがとうキラキラ

ヤバイねラブラブ!モテモテになっちゃうね~ドキドキ

って誰にだよパーあせるあせるあせる