アメって本当におバカなんです( ̄▽ ̄汗)

でもみんなの声に支えられて、励まされて、みんなの存在が本当に有り難いですドキドキ

いつもありがとうキラキラ

アメはこれからも立ち止まりません(笑)!!

進むしかないんです!!

あたしという人間でいられる時間は限られてる。

何か起きた時こそチャンスなんだと思うアップ

もっと上へ上へ…

成長するチャンス音符

ネガティブな感情にしがみついていても楽しくないひらめき電球

どんな時もどんな時も僕が僕らしくあるために好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

あぁ…そうだねマッキー

きみはずっと前から歌っていたよねニコニコ

あたしはあの人がっ

大好きだーっっっドキドキ

あたしらしく生きるために、その気持ちは素直に認め、その上で新たな世界に旅立つよパーキラキラ

あたしの心はこんな日を待ち望んでいたのかもしれない。

期待と不安を胸に抱えて

新しい世界に

今飛び立ちますキラキラ

いま~とびたちま~すキラキラ