もうすぐ・・来週の今頃はもうジヨンは除隊してる いってらっしゃい 頑張って ・・って泣いた日からもう2年近く経ったんだ こんな状況でお帰りって言うなんて思ってもみなかった でもちゃんとお帰りって言いたい 待ってたよって伝えたい だからもう一度逢える方法を選択して欲しい 約束の指切り・・ちゃんとDVDに残ってるからね