来週の今頃はもうジヨンは除隊してる

 

いってらっしゃい

頑張って

 

・・って泣いた日からもう2年近く経ったんだ

 

こんな状況でお帰りって言うなんて思ってもみなかった

 

でもちゃんとお帰りって言いたい

 

待ってたよって伝えたい

 

だからもう一度逢える方法を選択して欲しい

 

約束の指切り・・ちゃんとDVDに残ってるからね