・・ってもう十分頑張ったって〜

今日ソロアルバム発表

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん達は発表すれば1位をゲットしてたし

お兄ちゃん達のアルバムはどれも評判いい

誰にも応援してもらえない状況で

Bigbangの看板背負って

新旧の移り変わりの早いお国がらプレッシャーは相当なもんなはず

日本でもスンちゃんだからって人多いのも事実

ソロコン・・スンちゃんだから

って

でも本当頑張ってるわ   この子

今にして思うと社長が誕生日にお祝いしてくれた時の涙

お前だけは兵役ずらして行け

その間にアルバムとソロコンするBigbangの空白期間

任された責任

頼られた喜び

そんな涙じゃなかったのかなぁ〜〜

なんて勝手に思ってる

今日の6時が待ち遠しい

凄い楽しみ

スンちゃんだけどぉ〜〜  笑

でも友達と約束の時間だけどね