始まったよね

オリンピック

 

開会式はファンベビ流れたよ〜〜って

みきちゃんから教えてもらって

生で見てなかったのを後悔

 

韓国はK-POPを国策にしてるから

アピールしてる

 

いっぱい使ってる

 

アイスホッケー会場でHARUHARU流れたらしいし

 

今日はジャンプ見てたら

えっ?GOOD BOY?

って思った

あの独特の前奏

でもアナウンスが煩くて(笑)聞きとれず

 

2回目見てたら聴こえた!

モンスター‼︎‼︎

ワンフレーズ聴こえた〜〜

 

ギャーギャー言ってたら

旦那に笑われた

 

関心ない競技でもチェックしそうだ

 

オリンピック

変な楽しみが増えた