始まったよね
オリンピック
開会式はファンベビ流れたよ〜〜って
みきちゃんから教えてもらって
生で見てなかったのを後悔
韓国はK-POPを国策にしてるから
アピールしてる
いっぱい使ってる
アイスホッケー会場でHARUHARU流れたらしいし
今日はジャンプ見てたら
えっ?GOOD BOY?
って思った
あの独特の前奏
でもアナウンスが煩くて(笑)聞きとれず
2回目見てたら聴こえた!
モンスター‼︎‼︎
ワンフレーズ聴こえた〜〜
ギャーギャー言ってたら
旦那に笑われた
関心ない競技でもチェックしそうだ
オリンピック
変な楽しみが増えた

