先週、大阪3DAY Liveに行って来た
ブランク前 最初にして最後の参戦の旦那
3日目の友達の穴まで埋めてくれてまさかの2回参戦
テソンのノリを気に入って、ジヨンがお気に入りに
・・なんでやねん
楽しいけど 切ないけど やっぱ楽しかった
要所要所に、あ〜行っちゃうんだなぁって現実が見えてくる
特にHaruHaruのバック映像が切なくて
夕陽の海岸線をバックに歌う4人
その上に4人の顔がピックアップされる
4人なんだって現実
タプちゃんが居ない現実なんだけど
確実に来年は4人行ってしまうんだって現実が見えて
初めてHaruHaruで涙が溢れた
私達の思い以上にメンバーは不安でいっぱいなんだろうな
って
5人で戻ってきます
その言葉の根拠か
ジヨンとタプちゃん
福岡 Liveの後会ってたみたいな
なんか優しい写真
タプさんは大丈夫だよってジヨンのメッセージ
うん!待ってるから

