昨日の0時配信されて開始
テソンの宴会企画“でぃらいと2”
CD でないんか?
ハワイのDVDはどこにつけるんや?
と思いつつ ダウンロードしちゃったし
12月に新曲3曲足して出るらしい
朝が来て
ほっこりしてゆっくり聴いた
あ・ぜ・ちょ!
ノリノリだね
あなたの全部を頂戴
あげるよあげる(断られるけどさ)
違う違うそうじゃな〜〜い
テソンやっぱり歌上手いな〜〜
で・・また会う日まで
なんでこの曲選んだんやろうって思ってた
聴いてたら
気がついたら涙がポロポロ
泣いてた
別にもうすぐ・・って思って聴いてたわけじゃない
歌詞を追ってたわけでもない
でも
テソンが歌に込めた気持ちなのか
泣けてきた
宴会企画ちゃうん?
泣きは反則やん
金曜日の千葉Liveであ・ぜ・ちょ!初披露したみたい
聴きたかったなぁ
テソン・・いやD-LITEの世界観
ホンマ
いい歌歌うなぁ


