行ってきた・・ジヨコン

平日なのに京セラドームは満員

さすがジヨン!

コンサートのカラーが赤だから

頭から赤 赤 赤

 

 

 

 

衣装も照明も赤

 

 

前半スクリーンがちょっと凝りすぎてジヨンがはっきり見えない

これも演出なんだけど もっと見たいよ~~ジヨン

 

独特の世界観

ヨンべもそう

テソンもそう

ジヨンもそう

三人三様 BIGBANGのLIVEとは共通点は何もない

 

特に今回のソロコン

G-Dragonじゃなくて 권지용 こだわってたジヨン

こだわりすぎて自分が何なのかわからなくなってて

正直ちょいと心配にもなったけど

らしいな~ってステージだった

 

可愛くて 自分の見せ方を知ってて 

 

ファンを焦らすことを知ってて

とにかくジヨンワールド全開だった

 

MCも入れずに一気に進むステージ

 

最後にMC

頑張って日本語で

 

 

 

タプちゃんだけじゃなくて ジヨンだって兵役を前に

いっぱい不安で仕方ないと思う

特に今情勢が情勢なだけに 気の毒にもなる

あなたの帰ってくる場所は世界中にちゃんとあるからね

 

ありがとう ジヨン