ファンクラブからメールが来た
お詫び
いつもVIP JAPANをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、一部のお客様に送信されるはずのバースデーメールが、送信されていない事象が発生いたしました。
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来、届く予定でしたバースデーメールにつきましては下記になります。
二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
-----
Happy Birthday ●● ●● !!
いつも温かい愛をありがとう。
あなたにとって大切な日をお祝いできて嬉しいです!
僕たちはあなたを照らし続ける光になるので、ずっと一緒に歩んでいきましょう。
from BIGBANG
お誕生日何も来なかったな~~~
彼も何もくれなかったけどさ
これあとでメッセージカードくるの・・だよね
おそらくめったにないアクシデント
・・だろうと思うけど
よりにもよって私が当てはまるなんて
なんか・・当たり運か
実はお誕生日の日
ウルトラマンスクラッチしたら1万円当たった
私の運か彼の運かはわからんけど
なんか
このまま
いいことに当たらんかなぁ~~
なんて
いい風に考えてみた
早くカード届かないかな~~~♪
見えないけど バックに私はいてるんや~~~♡


