ファンクラブからメールが来た

 

お詫び

 

いつもVIP JAPANをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、一部のお客様に送信されるはずのバースデーメールが、送信されていない事象が発生いたしました。
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本来、届く予定でしたバースデーメールにつきましては下記になります。

二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

-----

Happy Birthday ●● ●●
!!

いつも温かい愛をありがとう。
あなたにとって大切な日をお祝いできて嬉しいです!
僕たちはあなたを照らし続ける光になるので、ずっと一緒に歩んでいきましょう。

from BIGBANG

 

 

 




そういえば・・

お誕生日何も来なかったな~~~

彼も何もくれなかったけどさ

 

これあとでメッセージカードくるの・・だよね

 

おそらくめったにないアクシデント

・・だろうと思うけど

よりにもよって私が当てはまるなんて

 

なんか・・当たり運か

 

実はお誕生日の日

ウルトラマンスクラッチしたら1万円当たった

 

私の運か彼の運かはわからんけど

 

なんか

このまま

いいことに当たらんかなぁ~~

 

なんて

いい風に考えてみた

 

早くカード届かないかな~~~♪

 

 

見えないけど バックに私はいてるんや~~~♡