今日はM-onで0.TO.10JAPANのLIVE放映
ま~DVD売る前の購買意欲を掻き立てるためとは思うけど
・・だってカットカットで2時間だもんね
本当に行きたかった
でもどうしてもチケット取れなくて
ビューイング行ったけど
ビューイングからも伝わるあの一体感
あ~~~生で体感したかったな~~
Baby Babyの弟たちをよろしくねは
号泣もんだったし
・・ってか
オープニングのマイヘブンからウルウルしてたし
あ・・今日も涙出てきた~~
発売日が延期になったけど
早く見たいな~~~
毎日1本づつDVD見てたら
何回繰り返したらまた5人のステージに行けるかな~
(アホなこと考える)

