今日はM-onで0.TO.10JAPANのLIVE放映

ま~DVD売る前の購買意欲を掻き立てるためとは思うけど

・・だってカットカットで2時間だもんね

 

本当に行きたかった

でもどうしてもチケット取れなくて

ビューイング行ったけど

 

ビューイングからも伝わるあの一体感

あ~~~生で体感したかったな~~

 

Baby Babyの弟たちをよろしくねは

号泣もんだったし

 

・・ってか

オープニングのマイヘブンからウルウルしてたし

あ・・今日も涙出てきた~~

 

発売日が延期になったけど

早く見たいな~~~

 

毎日1本づつDVD見てたら

何回繰り返したらまた5人のステージに行けるかな~

(アホなこと考える)