ずっと・・
しんどい時や辛い時の私の応援歌は
TUBEのsmileだった
smile smile
I love you smile
辛い時こそ笑って 笑って・・
結構それで元気が出ててた
でも・・
元気でないこともある
もう限界かも・・
って思った時 車に流れていた曲
声をきかせて
ちょうどテソンのパート
人は誰でもそれぞれに悩みを抱えて生きる
壊れそうな心を必死に抱きしめて
なんか・・泣けてきた
そういえば この初めてパートを聴いた時
すごくこの歌詞とテソンの歌声が優しく絡んでいて
そこばっかり繰り返して聴いてたなぁ
いまそこに心が揺らいでいて
なんか ただ歌詞の1ヵ所に過ぎないんだけど
わかってもらえてる気がしてくる
声をきかせて
優しくなればもっと
愛し合えるはずさ
目をそらさないで
声をきかせて
絡みつく不安も寂しさも越えて行こう
今のこの気持ちが絆に
・・なるんだろうか
