私、ずっと気になってました


どなたかご使用されてますか?

ぜひぜひ使用感をお聞きしたいです🙋‍♀️






実際どうなの?

テレビ番組でも、油性マジック落ちるとやってたから

興味津々


私は入浴時にシャワー洗顔するので

(ほんとはお肌に刺激はよくないんだよね、でも長年シャワーです)

それはそれは気になってまして


で、ツテができて

使い比べすることに!

完全なる私の個人的意見です😉


ミストの気持ちよさはミラブル

塩素除去もしてくれます

シャワーとの切り替えは手動で回すタイプ

ま、水圧は弱いですが

美容院で炭酸で洗髪してもらう時のあの微妙な感じに似てました


リファ、カタログみてこっちがいいかなぁと

かなり気持ちは傾いてました

ミストからシャワーまで4段階のボタン切り替え

塩素除去はなし

水圧の弱さはこちらもで、お湯の温度がミストだと下がるのも同じ


ミストはミラブルが断然気持ちいいです‼️

ウルトラファインバブルってめちゃ感動

もちろん普通にクレンジングはするのですが

メイク汚れ落ちた感、あります👍

シャワーもなんだかんだミラブルがいいです❗️


ただ、買うか?といえば

買わなくてもいいかな、となる💦


ミラブルもリファも節水なのはわかるけど

洗髪時の洗い流しに不安ありで

我が家のミストにはならない節水シャワーの水圧のほうが好みです


でもあのミストは欲しいなぁ

美肌になれる気がします✨

髪もサラサラになると口コミでみました

お風呂場にシャワー水栓が二つあればミストシャワー付けたい❣️


今後のファインバブルの進化に期待したいです‼️