こんにちは![]()
先日ポメラートへ伺いまして、空いている時間帯&気さくなSAさんだったのでたくさん試着することができました![]()
最近よく見かけるこちらの広告が印象的で、とても気になっておりまして![]()
吸い込まられるような美しいグリーン![]()
プラシオライトとグリーンアゲートの組み合わせ![]()
私が持っているヌードのリングはプラシオライトとロンドンブルートパーズですが、グリーンアゲートはまた異なるグリーンで、美味しそうなお色![]()
あとは気になっていたピアスを試着させてもらいました。
こちらのPom Pom Dotのリバーシブルピアスです。
こちらはマラカイトとMOPがリバーシブルで使える素敵なピアス。
ボタンのデザインというのが、遊び心あって可愛らしい![]()
ピアス本体はダイヤでして、キャッチ部分にマラカイトとMOPが付いている構造でした。
実際に着けてみると、ゆらゆら揺れるボタンが本当に素敵でしたよー![]()
あとはこちらの2つもお試し。
左が一番欲しいホワイトトパーズ。
右がPom Pom DotのMOPスタッズタイプ。
ホワイトトパーズのヌードは、キランキラン![]()
カットが素晴らしくずっと見ていられるうるうるした輝きでした。
やっぱりWISH LIST上位だな〜
色んなブランドのジュエリーとケンカせず使えるし、顔まわりに煌めきを与えてくれる素晴らしいピアスだと思います![]()
右のMOPのスタッズタイプも、ブランド感が出ないので、いつでも使える万能選手![]()
ヴァンクリのアルハンブラだと悪目立ちしてしまいそうだけど、MOPを使いたい!という時によさそう。
SAさんとジュエリーのお話をたっぷりして、楽しすぎる素敵な時間でした![]()
ジュエリーって心の栄養ですね![]()
ヴァンクリも好きだけど、ポメラートも満足度高くてオススメですよ![]()
ではでは。






