話題のBBAの粉買いました![]()
私は目の下の黒い影が気になっていたのですが、そこにささっと塗ると気にならない(あくまでも自分比)
ドラッグストアに数個あって無事に買えたのですが、2日後に友達の分を買いに行ったら品切れ中でした。たまたまあっただけなのか〜
まあでもこの価格(700円以下)で、いい仕事してくれるパウダーなので人気の理由が分かりました![]()
アラフィフ、思い立ってピンクニットを買ってみました![]()
最近は、周りからちゃんとして見えるか、よい母らしい服装か、などの世間体より自分がご機嫌になる服を着たい
という思いが強いです。
これがBBAになるということなのでしょうか![]()
ピンクニットにピンクが入ったスカーフ合わせてみました。
23区の昨年のウールカシミヤのニットがお安くなっていたので![]()
ピンクに白に薄いブルーって、かわいい![]()
カレは大好きなウーゴガットーニさんの《翼のある馬の伝説》
↑ブルーグラシエって持ってみると使えるシーンが多くていいお色です。
カレ70 《パロニエ》ブルーグラシエと同系色でセットでよく使います。
フォーブルトロピカルもまた合わせてみました。
本当に美しいカレです。
やっぱりスカーフ素敵だな![]()
ではでは素敵な週末をお過ごしください![]()





