お友達とランチしてきました![]()
飯田橋のサクラテラス2階のお店、トラットリアグランボッカです。
彩り豊かなバーニャカウダ。
こちらがこのレストラン名物のポップオーバー![]()
おかわり自由のパンなのですが、これがとにかく美味しい![]()
![]()
シュークリームの皮のようなもっちり感。
塩バターにメイプルシロップを混ぜて、それをつけていただきます![]()
本当に美味しいので、これは絶対食べてみてくださいね![]()
バターもおかわりできます。
ローストビーフを楽しみにやって来ましたが、こちらは期待し過ぎたか、そこまでで…ちょっと残念![]()
なんといってもポップオーバーが美味しかった![]()
感動すらしましたよ![]()
![]()
大人気店で、お席が90分なのでちょっと慌ただしいけど、オススメです。
私は普段コンスタンスエランやコンスタンスミニを斜めがけにはしないのですが、ワンピースに斜めがけしてみました。
昨日ブログに書いたPLSTのニットワンピースに斜めがけでほどよく抜け感が出てました![]()
コンスタンス系斜めがけに抵抗ありましたが(エレガントに持つのがよいと思ってました)、意外と好きかも![]()
ではでは![]()






