関東地方もそろそろ梅雨入りでしょうか
撥水加工のワンピースにレインシューズでマシンピラティスに行ってきました![]()
↑こちらのワンピース、撥水加工で雨の日にも重宝してます![]()
久しぶりに🍊のイスムのネックレスをポイントに![]()
バッグは雨なのでBall & Chainのスヌーピ柄。
バンダナ柄っぽいですが、よくみるとスヌーピー![]()
さりげなくて気に入ってます![]()
雑誌をパラパラと読んでいて目が釘づけになったのですが、🍊でコットンの素材のカレが![]()
プレシャスの7月号![]()
最近物欲がおさまっていて、🍊熱も落ち着いているので全然チェックしてませんでした![]()
コットン100パーセントのカレなんですね![]()
どんな感じなのでしょう![]()
80cmは使いやすそうだなー![]()
コットンの割にお値段は全く可愛くないけど、夏にサラッと使えそうなので見に行きたい![]()
先日、新宿伊勢丹でバンダナカシシルを素敵に纏ったマダムがいらっしゃったんです。
上下黒のシンプルなお洋服に白のバンダナカシシルの破壊力が凄まじかったです![]()
最近は巻物熱すら落ち着いていましたが、やはり素敵ですね![]()
2025AWのバンダナカシシル、争奪戦に参加してみようかな![]()
ではでは![]()





