本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日🍊で担当さんにお会いした時、前から気になっていたものをお聞きしてみたらありましたルンルン




小物ですが、、、




カレ70用のスカーフリング《ブリッド・ドゥ・ガラ》飛び出すハート


びっくりするくらい軽いスカーフリングです。


早速70のカレに使ってみるニコニコ



収まりがいいです指差し

↑のカレはヤン・バイトリクさんの《エルメスの叙事詩》ですおねがい

ネイビーベースでとっても合わせやすい。


カシシルもかつてありました。






一番新しいカレ70《馬車の変遷》にもルンルン

ジャック・ユデルさんです。


↑こちらの《馬車の変遷》は色合いが本当に美しいキラキラ




《馬車の変遷》はツイリーも美しいラブ






スカーフの美しさを引き立てるスカーフリング指差し



カレ70とっても使いやすいサイズで大好きなのですが、今まで持っていたスカーフリングだとゆるゆるで抜けてしまっていたので、これは本当に買ってよかったラブ


まだ暑すぎてなかなか出番のないカレですが、秋に活躍してくれそうですキラキラ






ではでは流れ星