本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい



夏のセールが本格的にスタートしたので、次女とお出かけしましたルンルン

普段好きなICBやマックスマーラは担当さんがお休みで、今日はパスタラー



たまたま通りかかったINDIVIにてトップスとパンツを購入〜


↑長く使えるブラウンにしてみました。





↑ストレッチも効いて涼しくて気に入ったパンツも書いましたが、セール対象外でした爆笑


Ball&Chainも毎度チェックしますが、スヌーピーコラボがあって、次女と飛びついてしまいました飛び出すハート



↑こちらは次女用の小さなSサイズニコニコ

ストラップついていますが、子どもには長く調節もできないので結んで短くして使おうかな。






私はこちらをお買い上げ指差し



夏らしく爽やかな白&ベージュキラキラ


よく見るとスヌーピールンルン





これなら持てそうですニコニコ



ZARAへ行って子ども服を買い





靴売り場でスポサンを見たかったけれど、次女が電池切れ凝視

スポサン欲しいんですアセアセ



子連れのお買い物はなかなか難しいネガティブ


セールといいつつ定価で買ったものも多かったけど、楽しい時期ですねニコニコ



明日も行ってしまいそう〜てへぺろ

ではでは流れ星