本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日もですが、今日も湿度がすごすぎて汗だくに赤ちゃん泣き

本格的な日本の夏が近づいてきていますね晴れ




以前もブログに書いたことがあるのですが、愛用しているブラデリスニューヨークのハグミーブラをお試しさせていただきました飛び出すハート




私は産後、ワイヤーブラを着けられなくなりノンワイヤータイプのブラトップに落ち着きました。


でもノンワイヤーのブラトップは楽ちんだけれど、バスト位置がかなり下になるのです爆笑

もともと胸のボリュームがある体型なのですが、それでいてバスト位置が下がると悲しすぎるシルエットにネガティブ


お友達とお洒落してお出かけするときなどは、もう少しキレイめシルエットにしたキラキラ


ということでこちらがピッタリでしたニコニコ



楽な着け心地なのに、フィット感はUPキューン




グラマーサイズはバストの流れや広がりを軽減する作りになっています。


嬉しいのは3個どめ3段階調節ホックでがっちり飛び出すハート




脇や背中のシルエットがスッキリしたのが嬉しくて、最近さらに大好きなICBにて夏服をニコニコ




あとパンツも、、全部まとめて大人買い爆笑

一番上と下のマットスキューバシリーズは、スタッフさんも寒く感じるほど涼しい飛び出すハートと言っていました。

暑がりの私は寒く感じることはないけど、かなり涼しい素材だと思います音符


子どもの学校でネイビーのお洋服が必要な私にはICBや23区は本当にありがたい存在ですおねがい




そして、最近していたエルパトにて探していたものを無事見つけましたーおねがい


シルバーのシェーヌダンクルアンシェネのリングと、バングルルンルン

運のいいことに同じ日にありましたキラキラ


夏のお洋服とシルバーアクセサリーで、また楽しみが増えました照れ





↑シルバーのアンシェネとローズゴールドのアンシェネでは素材の厚みが全く違うのですね!

シルバーはぽってり、ゴールドはすっきり。


ローズゴールドのリングもいつか欲しい飛び出すハート



ではでは流れ星