こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


急に蒸し暑くなりましたね魂

わんこがいるので、昼間はもうエアコンつけっぱなしです。



今年の夏の旅行先はバンコクです飛行機

タイ料理大好きなので楽しみラブ


旅行先に持っていくバッグをいつも悩みます。

(貴重品など入れる小さめのバッグです)


PRADAのボディバッグもいいかな、なんて思ったのですが




機能的で絶対に便利そうだけど、持っている自分の姿をなかなかイメージできず驚き


色々と探し回ってこちらにしましたニコニコ




かなり久しぶりのGUCCI飛び出すハート

バッグを買ったのは10年以上前…




GGマーモント キルティングスモールキラキラ


決め手は

ファスナーでしっかり閉められるところ

多少の雨なら大丈夫そう

色が真っ白ではなくライトグレーなので汚れも目立たなそう

綺麗めにも持てる


というところです。


黒のバッグは使いやすいけれど、夏の旅行で使うので明るめカラーを探していたのですルンルン

それにしてもGUCCIのお値段、かなり良心的ですニコニコ






そしてこのバッグに入れる小さめのお財布をお試しさせていただきましたにっこり




ASTYSHOPさんのFULIZ飛び出すハート

↑このお色大好き、キャメルです。

届いたら、上質な本革のお財布でしたニコニコ



カードもしっかり10枚入って、

コインも見やすく出し入れしやすい指差し



スキミング防止機能ももちろん搭載されていて安心おねがい



高級感のある箱に入っているので、プレゼントにも良さそうですニコニコ


GUCCIのマーモントにばっちりおさまったので、こちらのお財布で旅行に出かけようと思いますキラキラ


ただいま10%オフのクーポン出ていますルンルン



バンコクのホテルはこちらにしました

バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット飛び出すハート



バンコクでも🍊まわれるかなニコニコ

それを楽しみに頑張ろうー


ではでは流れ星