こんにちはおねがい



写真が溜まってきてしまったので、最近のランチをまとめて。


☆SUZUCAFE Ginza



おしゃれな雰囲気のカフェでお友達とランチ。

よくあるカフェのごはんでしたが、デザートのプリンが美味しかったルンルン

ピーク時でもそんなに混まないので(その日だけだったのかは不明ですが)、お茶にパッと入れるお店かも指差し







☆レストランオザミ


ここのランチは本当にコスパ良くて美味しいので、よく来ますニコニコ








銀座オザミビルの8階。



この日は高校時代の部活仲間と飛び出すハート

美味しくて楽しい時間でしたニコニコ



☆ジャスミンタイ 



タイ料理好きなお友達と、チキンカレーラーメンニコニコ


まろやかな辛さで、スープまで止まらない美味しさ昇天

ここのタイ料理は大好きおねがい





☆日本橋 玉ゐ



穴子の専門店飛び出すハート

さくさくの天丼に特製のお出汁が添えられているので、天丼とお茶漬けが両方楽しめるニコニコ


ご飯に大葉が入っているので、さっぱりといただける爆笑

また来たいなルンルン


とお友達と食べてばかりなので、自宅での食事は炭水化物を一切食べていませんが、体重減りませんタラー

お友達とは会いたいから、その分たくさん歩こうてへぺろ



気休めかもしれないけど、お食事前にはカロリミットやメタバリアを飲んでますニコニコ




ではでは流れ星