こんにちは。
本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


この前の日曜日TDLへ行ってきましたルンルン
家族でディズニーは土曜日でなく、日曜日が多いです。

備忘録かねて細かく書いてます。

いつものんびり到着の我が家ですが、珍しく7時10分に駐車場着。

トイレを済ませたりして並び始めが7時半。
保安検査後のトイレは行列になるので、駐車場のトイレの方がスムーズです指差し

保安検査を終えてメインエントランス前に並び始めたのは8時過ぎ。
お腹すいた…何か持ってくればよかったなー真顔


9時ちょうどに開園し、入園したのが9時6分ごろ。


6/30までドナルドのクワッキー・ダックシティイベント中音符



入園直後にプライオリティパスでバズ取得。
あえてゆっくりめに10時半のを取得しました指差し

家族みんな、ランドでは醤油バターポップコーンが大好きなのでザ・ガゼーボ横のワゴンでまずポップコーンゲット飛び出すハート
誰も並んでいませんでしたニコニコ



まず次女も好きなスプラッシュマウンテンに並ぶことに。
スプラッシュマウンテン並び始めが9時25分、60分待ち表記でしたが35分で乗れました。

移動してちょうど10時半からバズ。


バズ、長いことありがとうー爆笑

2024年10月までです。




なくなる前に来られてよかったおねがい



ここで早めのランチ。


こどもたち大好きなパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで、ピザとカルツォーネ飛び出すハート



リトルグリーンまんも忘れずに。



ランチ後は美女と野獣 魔法のものがたりへ。

11時35分から90分表記で75分くらいでした。



あんなに感動するアトラクションなのに、なんと夫が寝ていたガーン
ありえない…


スターツアーズへ。 待ち時間なし。

14時前からモンスターズインクへ。
45分表記30分程度飛び出すハート

14時47からガジェットのゴーコースター15分表記で20分程度。

16時 ビッグサンダーマウンテン
プライオリティパスを取っていたので待ちなし。
(次女は怖くて嫌だというので、夫とハニーハントへ。別行動しました)



↑ちゃんと82(ハニーだニコニコ


早めの夕食スプーンフォーク

全員でキャンプ・ウッドチャック・キッチンへ。


ドナルドのクワッキーダックシティ

スペシャルメニューにしましたキューン



↑ドナルドのおしりがかわいい爆笑



17時半よりベイマックス並びました。
70分表記。

その後はだんだん人が減り始めたので、
ダンボ
ロジャーランドのカートゥーンスピン
エレクトリカルパレードちらっとスター



ミッキーのフィルハーマジック

だいぶ満喫したので、21時前に駐車場戻りましたルンルン




↑こんなところにもドナルド飛び出すハート


ちょっと分かりにくいけど、これもドナルドかな?



疲れたけど、楽しい1日でしたニコニコ
ファンタジースプリングスはいつ行けるかな大あくび

ではでは流れ星