こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


最近🍊オンラインを再びチェックするようになったのですが、知らないバッグか出ていました指差し





どんな使い心地なんでしょう口笛



結構、たくさんバッグが出現する日もあり、見ていて楽しいです爆笑





海外のオンラインサイトで見つけたのはこんなかわいいプティアッシュチャーム飛び出すハート




爽やかなお色と相まって、夏らしくかわいいチャームです。





↑最近プティアッシュチャームは下火ですか?

あまり外でも見かけないですね。




こちらのキバタンなのですねニコニコかわいいピンク音符




↑コッカトゥーはオーストラリアのコインにもなっていましたにっこり



さて一昨日はお友達とbills銀座ナイフとフォーク



久しぶりのリコッタパンケーキ。

たまに食べたくなりますニコニコ


甘すぎずいくらでも入ってしまう飛び出すハート

ここは海外かと思うほど、80%以上の方が外国の観光客でした。


そのあとフェイラーへルンルン


この日はハイジのグレーの発売日でしたがまだ店頭にはたくさん商品が並んでいましたニコニコ







ハイジもかわいいけれど、スイカやサンキューシトラス、ハリネズミ大好きです。











銀座は散歩してるだけで楽しいですね爆笑


ではでは流れ星