こんにちは。
本日もご訪問いただきありがとうございます![]()
だいぶ蒸し暑くなってきたので、わが家のわんこ、サマーカットにしました![]()
カット前のもさもさチワワ![]()
これが、、
こうなりました![]()
チワワ?
柴っぽいですね![]()
トリミングから連れて帰る途中ではやはり、知らない方から
ポメラニアンですか?
と![]()
チワワっぽさは今はないですが、わんこは涼しくて快適そうです![]()
さて、私はエルメスに関してはだいぶ冷静になっていまして、集めてきたもので十分楽しめる、たまに担当さんにお会いして本当に気に入ったものわ厳選して少しだけ迎えようというスタンスだったんです。
が、、お友達が最近エルパトを開始してご一緒することになり、また沼へ逆戻り![]()
といってもホームではなく、色々と店舗をまわり在庫を伺い、店内を色々と見るという程度なのですが、毎日素敵な🍊のお品を見てたら楽しくなってきました![]()
大したお買い物もできませんが、気持ちをあげる大切な趣味として継続していこうかな![]()
5年ほど前、担当さんに出会う前はかなり塩対応な方もいらっしゃって日々心折れてましたが、、
今はマニュアル?が変わったのか
《バッグはございません》
というお返事が
《本日はまだバッグの入荷がなく…》
というワンクッションおいたやんわりしたお言葉に変わっていて昔ほどはキツくない気がします![]()
↑結構な確率で様々な店舗で、
《本日はまだバッグの入荷がなく…》と仰るのです。
そう言われると、ランチ済ませてまた来ちゃう?みたいな感じで何度も伺ったりしてます。
ま、先日のゲタをのぞいて全然フリーのバッグには出会わないのですが![]()
DOのピコタンが2つ店頭にあったのに、ランチ後に再び見に来たらもうなかったことも。
これは、まあそういうことでしょうか…![]()
私はお友達のエルパトに便乗してバンドリエールを毎度伺ってますが全然出会わないです。
今週まだ一度も行ったことのない店舗に行く予定なので楽しみです![]()
ではでは![]()
探しているもの![]()



