こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい



ご近所のタチアオイが綺麗ですキラキラ





梅雨葵とも呼ばれ、花が終わる頃梅雨も明けるそう。

今年の梅雨入りは遅そうですね。





先日購入したシャネルのバレリーナ飛び出すハート



私は右足の方が小さいので、シャネルで靴のインソールを付けていただきましたルンルン

右足だけ1.5ミリのインソールを入れています。






↑パッケージは少し違いますが、シャネルでいただいたインソールと同じもの指差し


小さい右足にインソールを入れ、今日初めて履いて8000歩以上歩きましたが足は痛くなりませんでしたニコニコ


評判どおりの履き心地照れ








お友達と🍊2店舗まわりましたにっこり




探しているものは


むらさき音符馬車の変遷のツイリーのブルーグラシエ




夏に爽やかでいいなあとハート

オンラインにこの色あるのですけどね滝汗

せっかくエルパトするなら見たいなあと。




むらさき音符シルバーのアンシェネ 11号





12号はあったのです。。

買っておけばよかったかなあ驚き


ピンク音符バンドリエール




ピコタンにやはりバンドリエール欲しい!




ピンク音符ブルージーンのバッグ







夏に向けてブルージーンか、ブルー系のバッグが欲しいニコニコ




と、、望み薄かもしれませんが楽しくエルパトしていますニコニコ



結局、シルバーリング以外なかったのですがホーム以外の店舗に伺うのは、久しぶりキラキラ

緊張感ありますがお友達も一緒なので楽しんでます爆笑




ではでは流れ星