こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい



先週は夏に向けてかごバッグが欲しい飛び出すハート

とお友達とウィンドウショッピングしてきましたニコニコ


フェラガモのHugミニ飛び出すハート





かごなんですが、端正で上品でしたニコニコ

ストラップもついていて便利そう!

容量は小さめ。



ハグのピンクも軽やかでかわいいルンルン




ロエベのフォントトートスモール







↑新鮮なデザインで、肩がけもできて素敵指差し

持ち手がラフィアなのはどうなのかな。




ロエベのアナグラムバスケットバッグ飛び出すハート


これは黒がかっこいいなニコニコ






セリーヌはスモールカバタイス飛び出すハート



飽きがこなくて長く使えそうニコニコ

万能な2wayキラキラ



セリーヌのティーンサブル クラシックパニエ



↑担当さんにおすすめされて気になっていますニコニコ


今までのセリーヌのカゴバックよりしっかりした作りです。




↑もちろん従来のデザインも惹かれます爆笑







プラダも上品でかわいいラブ



プラダのかごバッグはノーマークでしたが、色々とあったんですねルンルン









ヘレンカミンスキーにして、帽子とお揃いにしても素敵かもラブ






まだ探し始めたばかりで、悩みまくりです。

価格とのバランスがよいのはロエベでしょうね。




ロンシャンも去年に引き続き気になります。

先日、義妹さんにお会いしたらロンシャンのかごバッグを涼しげに持たれていて、いいなーラブと思ったんです飛び出すハート




お友達とあーでもない、こーでもないと悩みながらのウィンドウショッピングが楽しいのでもっと探してみようと思いますニコニコ





この日のランチは天ぷらでしたにっこり



ではでは流れ星