こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい



最近気になっていたこちらのサブバッグルンルン



今日から新宿の伊勢丹でポップアップでした飛び出すハート




サンダルが履きたくなって、《アミカ》です。


オールブラックのお洋服にPLSTのジレ指差し

PLSTのジレは素敵ブロガー様が書かれていて思わずポチグッ


ICBのブラウスは接触冷感で気持ちいい素材ニコニコ










ヘルシーランチを求めて久しぶりに《農家の台所》へ行ってきました。




サラダSサイズ



定番メニューのラムの生姜焼きが、今日はメニュー変更でラムのニラ味噌炒めに変更でした。


ラム柔らかく美味しかったですニコニコ



今日試してみたかったのは

ダイズライス!


普通のご飯から+200円で変更しました。

注文を取ってくださったお店の方が


「お米のようなもちもち感はないですよ」

「パサパサしてますよ」


と仰って、

食べるのやめた方がいいよ!


と言ってくれた気がしましたが、食べてみたかったので

「大丈夫ですニコニコ


とダイズライスにしてもらいました。




↑これです指差し



一口食べてみたら、確かにパサパサしていてもっちり感はゼロでした。

が、スタッフさんとのやりとりで、美味しくないんだろうな!と思っていたので、いやそんなに不味くないにっこりと思えましたキラキラ


生卵がついていたので、卵かけご飯にしたら無事完食照れ





↑ダイズライスはダイエットの味方になりそうキラキラ






さて、冒頭に書いたジョセフアンドステイシーのポップアップストアラブラブ




ディスプレイも可愛かったですニコニコ


サイズで悩んでいたのですが、実際に手に取れるのがポップアップストアのいいところ!


肩掛けした時のおさまりの良さからMサイズにしようと思いますおねがい



↑シャンパンというお色に惹かれましたラブ

ラメが綺麗だったんですキラキラ


ホワイトとまだ悩んでいるので、今週もう一度お友達と見に行って決めようと思いますルンルン




こんなに小さくなるのも便利です。









いい時にポップアップが開催で良かったキラキラ



ではでは流れ星