こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日はひんやりした気温だったので、久しぶりにスカーフを巻きましたニコニコ


半袖にスカーフだったのですが、シルクスカーフって暖かいニコニコ



バッグは雨が少し降っていてスニーカーだったので、ピコタンにしました。


≪新品≫HERMES エルメス ピコタン カデナロック 22 MM 黒 ブラック Noir トリヨンクレマンス ゴールド金具 B刻印 PICOTIN MM Taurillon Clemence Noir Black Gold 箱 リボン ラッピング


エルメス ピコタンロック18/PM ゴールド トリヨンクレマンス ゴールド金具 HERMES Picotin Lock bag 18/PM Gold Clemence leather Gold hardware






↑スカーフリングを使わなかったので、何だかイマイチですが驚き

写真の撮り方も、、ごめんなさい赤ちゃん泣き



スカーフは《翼のある馬の伝説》ウーゴガットーニさんです飛び出すハート



こちらのスカーフは見ていて飽きない照れ


色んなお馬さんがいます。






↑ウーゴガットーニさんの像なのかな?





↑体型もお顔もかわいすぎるお馬さん





スカーフのカラーが、白・ローズ・グリーンなので春夏に活躍しています。

2020年の作品だった気がします音符


【名古屋】【HERMES】エルメス カレ90 LA LEGENDE DU CHEVAL 翼のある馬の伝説 スカーフ シルク ストール ヴェール ブラン ローズ マルチカラー 小物 レディース ジャポンタグ【新品】【未使用】【中古】




こちらのコーデでお友達とカジュアルランチに行ってきましたにっこり




GOOD MORNING CAFEのサラダランチ飛び出すハート

こちらのプレートにパンとスープとドリンクがつきます。


写真では伝わりにくいと思いますが、想像以上のサラダの量でした爆笑




ヘルシーなランチに安心してしまい、食後にスタバでチーズケーキもニコニコ


お友達との貴重な時間だからまあいいやハート


今日は30℃近くまで上がったので、スカーフはまたしばらくお預けですね。


先日購入の70のカレも早くデビューさせたいところですニコニコ


ではでは流れ星





ジョセフアンドステイシー プリーツバッグ トートバッグ 折りたたみ JOSEPH&STACEY Lucky Pleats Knit M バルバドス レッド クリムゾン レッド バーント ピーチ ピーナッツ ブラウン チョコレート ポップ オレンジ フリージア レモン ラテ 301488918 バッグ


5月末再入荷予定あり⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知★エステルローンスキッパードルマンブラウス 【メール便可/ma1.5】シャツ ドルマン スキッパー 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 夏 30代 40代 レディース


【1点780円!クーポン&3点購入で】楽天1位 エンボス加工 ワイドパンツ ぽこぽこ ポップコーン ワイドパンツ ジャガード ウエストリボン ロゴプリント フレアパンツ ロング丈 パンツ ボトムス レディース【it-0159】 [s2][予約販売]