こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


1人でランチに行く時、7割はタイ料理屋さんへルンルン

大好きなんです飛び出すハート








子ども、特に次女とはまだタイ料理を一緒に楽しめないのでどうしても1人ランチで選びがち。

が、、春休み・GWと多少気をつけてはいたものの食べたいものを食べていたら
わがままボディがたいへんなことに無気力無気力




お友達とのランチも、家族との外食も大切にしたいのでせめて1人のランチと、自宅でのご飯は糖質を少なめにしようと決意しました。
(夫には、また?何度目?と毎度言われる…)



今日の1人ランチはWith Greenへ飛び出すハート


あちこちに店舗ありますが、食後に伊勢丹に寄りたかったので新宿店へ。




サラダボウル専門店指差し


メニューに糖質がちゃんと書いてあるニコニコ






蒸し鶏とりんごのサラダ Sサイズとオニオンスープのセット。


Sサイズでもちょっとしたボウルにいっぱい野菜が入っています。


蒸し鶏も入っていておなかの満足感もあり、りんごのさくさくとした食感で飽きずにいただけるルンルン


ドレッシングはおすすめの柑橘にしましたが、とっても美味しかったニコニコ





以前来たフレンチトースト屋さんの隣でした爆笑




楽しく気楽にダイエットできたらいいなにっこり

お友達とのランチは制限しないので、楽しみがある飛び出すハート

だから頑張れそうですキラキラ




自宅にこれ系のレシピ本が山ほどあるので、美味しそうなのを使ってみようと思います驚き




シュヴァルのキーリングをキュリオジテの革紐に通してネックレスで使うのがお気に入り爆笑






↑これもクールで素敵です指差し


シュヴァルキーリング購入のブログ



嬉しい金曜日ですねニコニコ

素敵な1日をお過ごしください流れ星