こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


備忘録として書いていなかった昨年の夏休み旅行をやしの木


昨年の夏は沖縄本島でした。

我が家の沖縄の定宿は

リッツカールトン沖縄飛び出すハート

大体リッツに2泊、その前に別のホテルに2泊してます。



昨年はまずEXES恩納に2泊しました。こちらは初めてのホテルです。





大きめのベッド2台に、小さい和室とそこにベッドもありますキラキラ


アメニティはブルガリでした。




ガーデンプールと屋内プールがありましたルンルン



同じ敷地内のかりゆしビーチリゾートに大きなプールもありますハイビスカス

こちらも自由に使えますキラキラ



お部屋のバルコニーから見たかりゆしビーチやしの木



オンザビーチのホテルではないのですが、近くのかりゆしビーチまで送迎してくれます車





近くのハレクラニが見えてます指差し



沖縄のコンビニにはサーティワンの大好きなポッピングシャワーのカップアイスが売られていますラブ




夜のプールも賑やかで、子供向けの縁日やライブもありました飛び出すハート



花火もたくさん上がりました飛び出すハート


沖縄の観光スポットはだいぶ行き尽くしましたが、昨年初めてもとぶ元気村に行きました。

こちらは琉球文化の体験が他よりもお手頃な価格でできますおねがい

ドルフィンプログラムも充実しているようですキラキラ


我が家は沖縄そばを作り、シーサーを作り、トートバッグに紅型染めと色々とできましたラブ




長くなったので続きますスター