こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日の母の日ランチは、ホテルニューオータニのトレーダーヴィックス東京へ飛び出すハート


ガーデンタワーの4階にあります。



店内は少し暗め。

ハワイアンレストランですハイビスカス



カジュアルで明るい雰囲気笑い

ディズニーランドの魅惑のチキルーム アロハ・エ・コモ・マイの雰囲気指差し



ローストビーフやパスタなど定番メニューの他に、ハワイアンレストランらしくココナッツカレーやパイナップルチャーハン、ハワイアンパンケーキなどが並びます。



酢豚や野菜の中華炒めなど中華料理が意外にも美味しかったルンルン


ここの素晴らしいところは、11時半から15時までフリータイムOK

時間を気にせずゆっくりゆったり過ごせるところです。


そして、ニューオータニのパティスリーSATSUKIのケーキがいただけるところラブ





スーパーメロンショートケーキ美味しかったですニコニコ




ゆっくり過ごせるから家族のお誕生日会など集まりにまた来よう飛び出すハート

 



子どもからお手紙ももらって幸せにっこり




そんな母の日のバッグキラキラ

久しぶりのツイリーを使いました指差し

ファーストツイリーの《サバンナのダンス》


ハンドルにツイリーを巻いていていつも思いますが、ケリー28にはツイリーはジャスサイズ照れ

バーキン30にはちょっと短いアセアセ





暑くなってくると汗をかいた手でハンドルを握りたくないから、今年こそフェイラーのハンドルカバーをGETしたいですチュー






雨のスタートとなりましたが、今週もがんばりましょう流れ星




20%オフ+クーポン音符

【20%OFFクーポンで1584円♪5/16 1:59まで】\2024年版新色追加しました/ハンディファン 首かけ 卓上扇風機 首掛け扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 首かけ扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 モバイルバッテリー スマホスタンド スタンド


期間限定40%オフ音符

【期間限定 40%OFF!】おうちで韓国!冷凍食品9種お試しセット オリジナルキンパ 牛プルコギキンパ キムチチャプチェ餃子 キムチポックンパ デジプルコギ甘口 肉マンドゥ チーズボール チーズハットグ トングランテン 韓国食品 冷凍食品 グルメ