こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


久しぶりにカレジェアンを選びましたルンルン



わくわく爆笑



美しいラブ





2024SS、迷いに迷って選んだのはシュヴォー・デシェネ。


カラーはマリン/ナチュラル/グレーです。


ここ数シーズン、カシシルはトライアングルジェアンばかり選んでいたので、このサイズは久しぶりかもおねがい

お値段もちょっとアレなので赤ちゃん泣き


繊細なデザインに惹かれて選んだのですが、後から納得ラブ


大好きなオクターヴ・マルサルさんでした飛び出すハート





大好きなオクターヴ・マルサルさんのフォーブル・トロピカル飛び出すハート


やはり好きなデザイナーさんの作品には自然と惹かれるのだなーと納得です。


暑くなってきたので、これからは冷房対策にカシシルを持ち歩こうと思います指差し








久しぶりにバーキンでお出かけしましたルンルン

映画館でコナン観てきたら函館行きたくなりました爆笑


今日は母の日ですねニコニコ

ではでは流れ星