こんにちは。
本日もご訪問いただきありがとうございます![]()
今朝は雨もぱらついて、ひんやりどころか寒かったです![]()
活躍したのがこの春、悩みに悩んで選んだコート![]()
マッキントッシュ ロンドンのロズリー![]()
撥水加工してあるコットン100%のコートです。
写真に撮ると映えないのですが![]()
カラーパンツと合わせるとオシャレです![]()
金ボタンがポイント![]()
一番こだわって選んだのはノーカラーであること![]()
首が長くないので
ノーカラーの方がしっくりきます。
マックスマーラの担当さんが素晴らしい方で大好きなので、冬コートはそちらで選ぶことが多いのですが、春コートでノーカラーはマックスマーラでは見つからなかった![]()
伊勢丹をさまよって色々と試着してたどり着いたのが、こちらのマッキントッシュ![]()
↑ステンカラーもあり![]()
オレンジもいいお色で素敵でしたよ![]()
学校とか行かなくなれば、こういうお色のコートもいいなあ![]()
着るだけで元気になりそう。
今日のおやつはブランジェ浅野屋のピスタチオベリーパイ。
なんだか病みつきになる味なんですよね![]()
台湾土産に頂いたお茶と一緒にいただきました![]()
ではでは![]()




