こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい



最近購入したものです指差し


soleile(ソレイル)のサブバッグ飛び出すハート



ドットのツイードがぽこぽこしていて可愛いですニコニコ




黒のバッグに合わせるといいかな、とこちらの柄を選びました。



↑こちらはHPのお写真お借りしましたが、🍊のバッグとコーディネートされているので、見ていて想像しやすく楽しいよだれ


エルメス HERMES ガーデンパーティ TPM トワルクリスクロス ブッフルスキッパー ハンドバッグ ブルードマルト/ルージュアッシュ □Q刻印【程度AB】【中古】

【最大3万円クーポン 5/1~3】【天白】【HERMES】エルメス ガーデンパーティTPM トワルシェブロン ネゴンダ D刻印 2019年製造 ナチュラル コルヴェール バッグ 美品【中古】



荷物多い民なので、サブバッグよく使います。

今まではピオヌンナルの黒をよく持っていました。



軽くてA4もらくらく入って、洗えてとても使い勝手よいのです。



新着【中古】未使用 ピオヌンナル Pionunnal PIANO ピアノ キルティング ヌビ トート ハンド バッグ カフェベージュ 韓国伝統 A4 レディース 伊勢丹



でも黒いバッグに合わせるのに、黒×黒は重いなあと思っていたので、今回かわいいツイードのバッグに出会えて嬉しいです照れ




シャネルのチェーンウォレットに合わせてもかわいいですおねがい



5月は雨スタートとなりました。

寒暖差大きいのでご自愛くださいねピンク音符

今月もよろしくお願いしますニコニコ