こんにちは。


昨日は4月とは思えない暑さでしたねアセアセ


先日、街で衝撃的なバーキンの持ち方をお見かけしましたびっくり


電動アシスト自転車に乗ったママさん。

後ろには子どもを乗せて、自転車のカゴにはスーパーでお買い物した袋が載っています。


そして、バーキン30をお持ちだったのですが、バーキンの居場所はママさんの腕。

自転車のハンドルを握る腕にバーキンを掛けていらっしゃいました。


こなれすぎ爆笑

バーキンが特別なものではなく、本当に日々普段使いされる方なのでしょうねにっこり


自分にはできないけど、すごい!と二度見どころか三度見してしまいました爆笑


バーキン30はトゴ素材、シルバー金具でエトゥープでした指差し

そんなところはしっかり見てしまう。




↑えっ、、今二次流通はこんなお値段なんですか驚き

こちらの方が衝撃的…


ではでは流れ星