こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


私が🍊に目覚めたのは2018年、2019年頃です。

そこから細々と集め始め、現在に至ります。


セリーヌに関しては、目覚めたのは

2024年。

ほんとひよっこヒヨコです。

ひよっこゆえ、何か間違っていたらすみません。。


現在のデザイナーはエディ・スリマン。

サン・ローラン・パリのデザイナーも務めていました。


そして絶大な人気を集めたのが前のデザイナーのフィービー・ファイロ。

フィービー期と言われる彼女のバッグは今も高い人気です。


フィービー期のバッグ

★ラゲージ





★トリオ



★クラシックボックス



★ベルトバッグ



↑ベルトバッグの黒は卒園式のバッグ選びの際に候補になりました指差し


★トリフォルド



★サングル



↑このサングルの使い勝手は最高だそうで、惹かれてますラブ


ファーストセリーヌとなったこのバッグもとても気に入ってますが、、






フィービー期のバッグもいいなあと思っていましたおねがい

セリーヌの担当さんにも雑談の中でそのことは伝えてあったのですが、ある日ご連絡をいただきました。


カバファントムの販売が終わるらしいとガーン赤ちゃん泣き



A4も入るし、荷物が少ない日はベルトで調整するとコンパクトな形に変わるなど、惹かれるばかりニコニコ


次女が小学校に慣れた頃、夫の仕事の手伝いも再開したいと思っていてお仕事バッグにもなります飛び出すハート

(A4サイズ必須のため)


今買わないと買えなくなってしまうびっくりマーク


結果、、ニコニコ



黒、トープ、グレーで迷いに迷ってグレーにしましたキラキラ




↑荷物が少ないとこのように形が変えられるルンルン


そこまで重くもなく、こなれ感があり素敵おねがい


もう店頭では買えない!と焦るより今買っておいて正解でした。

出番が多いバッグになりました照れ


ちなみにフィービーファイロ、新ブランド始動しましたね爆笑





やはりバッグに目がいってしまいますが、素敵ですラブ


ではでは流れ星