こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


お友達と朝活してきました飛び出すハート

OMO5東京大塚(星野リゾート)のモーニングルンルン



アメリカンブレックファスト 1250円

ラペ

スープ

ベーコンとスクランブルエッグ

パン5種

フリードリンク


ホテル(カジュアルですが)のモーニングで1250円指差し

他にリゾットが数種類ありましたキラキラ

なかなかゆっくりできるし、特にパンは食べ応え十分飛び出すハート


外国の方が多くて、旅行気分を味わえるオマケつき照れ

(宿泊の方の朝食時間にあたると混んでいますが、皆さんサクッと済ませて観光に出られるのでカウンターで少し待てば座れると思います)



また別の日は、

腸活ランチお茶

こちらは大手町の実身美(3つのミでサンミといいます)



ここは本当に身体に優しいごはんが食べられます飛び出すハート

腸活仲間とずっとリピートしていてもう何回目だろニコニコ

おかずは日替わりでたんぱく質がたくさん摂れますし、玄米ごはん一度は食べてもらいたいよだれ

もちもちでいくらでも食べられるくらい美味しいんですキューン


初めてこのランチを食べた日は、腸が動き回ってぐるんぐるん音を立てていました泣き笑い







そのあとはお決まりの丸の内オアゾのTHE CITY BAKERY指差し


ここはケーキがとっても美味しいラブ

お友達とお話ししながらウォーキングして、美味しいものを食べ、ゆっくりお茶する照れ


これが最高のリフレッシュですルンルン


やっと金曜日爆笑

金曜日の夜が1週間で一番嬉しいキラキラ


お酒は普段飲まないので、今夜は美酢(ミチョ)をちびちびいただきながらのんびりしようと思いますおねがい




我が家ではパイナップルとマスカット味が人気ですカクテル


【20%OFF☆4/27 9:59まで】太陽のシトラス追加!美酢 選べる6本セット 9フレーバー 900ml×6本【BTZE】【公式】ミチョ みちょ メーカー直送 酢 ドリンク 果実酢 飲み比べ 飲みやすい 飲む酢 飲むお酢 常温 飲む お酢 果実 常温 お歳暮 プレゼント ギフト 誕生日

【母の日ギフト】 美酢 ギフト 選べる3本 ギフトセット【MCO】【公式】 選べる 希釈式 900ml 2本 美酢プラス500ml 1本 ミチョ 8フレーバー 3本セット 飲み比べ 女性向けギフト メーカー直送 CJ


↑母の日ギフトにもいいかも飛び出すハート




それでは楽しい週末をお過ごしください流れ星