こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


春といえばいちご🍓


先日、お友達といちごのアフタヌーンティーに行ってきましたルンルン


インターコンチネンタル東京ベイへ。

↑こちらのお写真はホテル公式サイトよりお借りしました。

こんな風に素敵に撮影できないのでてへぺろ








いちご尽くし🍓


↓こちらはスペシャルディッシュのフレッシュないちごのスープラブ

ヨーグルトのエスプーマ添え。

一番美味しかったですキラキラ



20代のころ、お友達と背伸びをしてよく来たなあ。ゴージャスな雰囲気が懐かしいおねがい


この日ご一緒したお友達が、先日悩みに悩んだセリーヌのセーズバッグをお持ちでしたラブ



サイズも欲しかったスモール飛び出すハート

ホテルの華やかな雰囲気にマッチした艶やかなサテンドカーフスキンが本当に素敵でしたラブ


私はというと、この日に先日の白系バッグをデビューさせましたよニコニコ


🍊のスカーフとミックスコーデでしたが、白系はどのスカーフにも合わせやすくて便利だなと再認識しましたルンルン


CELINE セリーヌ ハンドバッグ Small Cabas Tice スモール カバ タイス 199162FEF.02NT レディース ロゴ トリオンフ ショルダーバッグ 鞄 Natural/Tan

セリーヌ CELINE ショルダーバッグ ミニ バーティカル カバ トリオンフ キャンバス ホワイト系 19437 2BZK 01BC






また別の日は家族で

ヒルトン東京お台場の北海道フェア&いちごスイーツビュッフェ飛び出すハート



↑晴れて暖かい日でしたにっこり






↓北海道フェアなので、海鮮丼やジンギスカン風のお料理など。




↑欲張りすぎ…

しかしいちごって幸せな気持ちになりますよねニコニコ


ヒルトン東京お台場は以前、日航ホテルでしたよね。結婚式の式場探しで来たり、お友達の式に参列したりここも懐かしいホテルキラキラ



春休みはダイエット頑張ろうと思って娘たちとジョギングしたら悪あがきしてますが、食欲が爆発中で困ったものです…


ではでは流れ星