こんにちはおねがい

暖かくなりすっかり春ですねちょうちょ


我が家は次女が卒園し、気持ちに区切りもついて清々しい飛び出すハート

4月からは送迎がなくなるので自分の時間にゆとりもできるのが嬉しいですニコニコ



さてさて2019年ごろに🍊に本格的に目覚めて🍊以外のブランドにお金を使うのが躊躇われ、他ブランドのバッグには目を瞑っていましたアセアセ


でもそろそろ他のバッグも気になる!いつも🍊ばかりじゃ(そんなに数は持っていませんが…)何だか微妙驚きという気持ちになりました。


1ヶ月くらいに考えに考えて…

購入したのがこちらニコニコ




今更感がありありですかね笑い泣き

10年ほど前に一度気になって、その時は20万円ほどでしたがいつの間にか2倍以上ガーン


昔の値段を知っているだけに買うかどうかかなり迷いましたが、子供とのお出かけやビュッフェの時などに便利かなと。

よりカジュアルに使えるようにシルバーチェーンを選びました飛び出すハート


使う頻度はそこまで高くないですが、あって良かったと思えるので正解でしたニコニコ



そして、もう一つ。

春に向けて白っぽいバッグが欲しいなあとリサーチを重ねていましたおねがい

私は汚してしまうだろうからと、🍊では白系は結局購入せず、初の白系バッグキラキラ


候補は

J&M DAVIDSON、




ロエベ


↑特に一番下のロエベのパセオサッチェルはかなり迷いましたアセアセ

あまり見かけないけど可愛くないですかラブ


で購入したのはこちら。



セリーヌの

スモール カバ ドローストリング キュイル トリオンフ / グレインカーフスキン

ライトストーン





白系のカラーのバッグですが、ライトストーンというお色で、使いやすいです。


実はセリーヌのバッグは初ですニコニコ

セリーヌはハンドル+ショルダーという2wayのバッグがたくさんあって、いいなあと思うバッグが豊富にありましたルンルン


🍊でも一番使いやすいのは2wayで持てるケリーなのでこれからセリーヌも頻繁にのぞいてみようと思ったのでした照れ





↑2wayで持てて使い勝手よさそうですキラキラ



白系バッグ持って春のお出かけを楽しみたいと思います飛び出すハート


ではでは。