こんにちは。
今日はいつもより暖かい朝![]()
最近スタバの福袋でGETしたドリンクチケットで
ストロベリーラベンダーティーラテをいただくのが、癒し![]()
グランデサイズ、ミルクをオーツミルクに変更、これでチケットの上限610円ちょうどになります![]()
🍊ですが、最近は物欲もおさまり冷静にお付き合いできている
(はず…)
《欲しいものを少しだけ》を肝に銘じてます。
しかし2/1からの値上がりの詳細が分かるにつれ、心がザワザワしました![]()
バーキン30が190万円越えとか、もう買えません![]()
![]()
![]()
値上がり前にカレとか見ておこうと担当さんにお会いしてきました。
カレ90も78,100円!?
ダブルフェイスのお値段ですよね…
🍊行かなければ、行かないで済むけれど、
行くとテンション上がりますね![]()
厳選してお買い物できました![]()
久しぶりに靴をいただきましたが、お色が可愛すぎる![]()
↑モカシンパリは履きやすくてお気に入りですが、初めてシェーブル素材をいただきました。
庶民なので、汚れが気になって仕方ないのですが、やはり発色素晴らしいですね![]()
春らしいブルーシエルです![]()
白のパンツとか、ふんわりスカート合わせたら可愛いだろうなあ![]()
春夏にブルーシエル、爽やかで素敵ですね![]()
他にカレとツイリーを1枚ずつ選びました。
実際に使い始めたら写真載せますね。
今朝、久しぶりに🍊オンラインをのぞいたら、
こんな素敵なシルキーシティが出ていたのですね![]()
もう売れてしまって残像だけでしたが、春らしくいいなあ![]()
ではでは。
今週も頑張りましょう![]()




