こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


今日は着替える時、グレーとイエローの気分だったのでグレーのニットにイエローのスカート爆笑


冬はカシシルかカシミアマフラーが多いけど、久しぶりにカレをプラスしてみました。

ズアヴとドラゴン飛び出すハート




シルクスカーフって冬は最初に肌に纏う時にひんやりするから避けがちなのですが、こちらはカレウォッシュなのでそんなことないキラキラ

あくまで個人の感想ですが…



↓ズアヴとドラゴン大好きニコニコ





帰宅した後、先日仲間入りしたロデオのことを思い出しましたアセアセ



今度イエローコーデの日に合わせて使おうルンルン


エルメス ロデオ PM チャーム クレ×ゴールド×モーヴペール アニオン×コットン HERMES GRIGRI RODEO PM CRAIE(10)/GOLD(37)/MAUVE PALE(09) Agneau Milo Lambskin

エルメス ピコタンロック18/PM ゴールド トリヨンクレマンス ゴールド金具 HERMES Picotin Lock bag 18/PM Gold Clemence leather Gold hardware

今年はスタバ福袋当たりました飛び出すハート






↑トートバッグ

耐熱グラスマグブルー



↑ステンレスボトル

レギュラーコーヒー

マルチケース


↑ピクニックマット

ドリンクチケット(7枚)

コーヒー豆引換券


以上でした。

マルチケース使うかなはてなマーク

何にせよお得で嬉しいおねがい



ではでは素敵な週末をお過ごしください流れ星