こんにちはおねがい
本日もご訪問いただきありがとうございます

気がつけば8月も既に半ば赤ちゃん泣き
もうすぐ夏休みも終わってしまうガーン

さて、先日川越散策をした時のことをキラキラ
娘2人と出かけました



↑まず川越氷川神社へ


こちらは風鈴で有名な神社ですニコニコ




暑い日でしたが、色とりどりの

風鈴が涼しげブルー音符




↑風車もたくさんブルー音符






↑おみくじが入った鯛を
竿で釣り上げます

娘、大喜び照れ

外国の方も浴衣姿でたくさんいらしてました風鈴


この日は川越百万灯祭でしたので
神社をあとにして
小江戸川越のメインストリートへバス



時の鐘をみて

たくさん食べ歩きしました爆笑

屋台の数、あちこちに凄い数でした!


段々と薄暗くなってくると

たくさんの灯りが本当に綺麗キラキラ

お囃子の競演など、

耳でも楽しめる素敵なお祭りです

大規模なお祭りは本当に久しぶりで

親子でとても楽しめましたおねがい



↑川越といえばさつまいも🍠

大好きなべにあかくんピンクハート



さてさて話は変わり、🍊

ここ2年ほどは

予約したものが入荷すると

担当さんのところ月1くらいで

伺う、というスタイルニコニコ


しかしこの夏休みは

外出先にエルメス店舗があれば

エルパトしていましたスター


店舗によって対応もまちまちですがアセアセ

受付で『何をご覧になりたいですか』

と聞かれ、

バッグとバッグチャームと

お答えしていたのですが

ほぼ100%

あいにく本日は…もやもや


で店舗に入らず終了笑い泣き

バッグやチャーム以外なら

担当さんから購入したいので致し方ない…



中には

12時ごろGPの入荷がありましたが

すぐになくなってしまいました、


バッグはないのですがお財布がございます、


といった優しいお答えをくださる方もいました


心くじけるこの感じタラー

懐かしいけれど、ちょっと悲しい赤ちゃん泣き






ではでは流れ星