こんにちはおねがい
本日もご訪問いただきありがとうございます

梅雨ですねあめ
湿度が高くなって
怠くて怠くてショボーン


自宅の紫陽花


毎年放ったらかしなのに

ちゃんと咲いてくれて

ありがとうおねがい


さて今日は靴のお話です




🍊ではモカシンパリが
とても履きやすいので好きです爆笑






フェラガモも好きで

よく購入するのですが


痛いショボーンショボーン


購入する際もショップで歩き回って確認したり

中敷を交換していただいたり

革を伸ばしていただいたり


でも


結局痛いえーんえーん


親指、小指、かかと

色々と痛くなります、、



サンダルは先が開いているので

大丈夫なんですけどねアセアセ


しかし、このたび

フェラガモでも合う靴を見つけましたルンルン





VIVA


ポインテッドトゥなので

私の足には無理でしょニヤリ


と思っていたのですが、

スタッフさんの

これは絶対大丈夫!

とのお言葉に負け、履いてみると

ポインテッドトゥとは思えないびっくりマーク

ぴったりしているのに足先に空間があるびっくりマーク

そしてラムなので革が柔らかいニコニコ


他のフェラガモの木型が合わないお客様でも

これは合う!と何足も

お買い上げされる方もいるようですキラキラ

(もちろん靴はお洋服以上に合う合わないが

はっきりしていますので試着してくださいね!)


購入後、早速履きましたスター


しばらくはどこも痛くないラブ


30分くらい歩いて両足の小指側面が

少し痛くなりましたタラー


しかし、革が柔らかく

これから馴染んでくれると思われるので

たくさん履いて慣れていきたいと思いますおねがい



ヒールも2cmなので、

フラットシューズ好きな私には嬉しい口笛



履いてみたい素敵な靴はたくさんありますが

足に合う方が羨ましいウインク


私はモカシンパリの色違いや

このVIVAの色違いを

少しずつ集めていきたいなハート








やはりヌーディーカラーや

ゴールドのようなお色に惹かれますキラキラ



ではでは流れ星