またまたご無沙汰してしまいましたアセアセ
ブログを書かなくなる期間が長くなるほど、何を書けばよいのか分からなくなります笑い泣き

が、自分の記録のためでもあるのでまた細々と書いていきたいと思います。


🍊の方は、以前のような寝ても覚めても🍊ラブという情熱はないですがアセアセ
やはり大切な趣味おねがい

気になるものがあればよーく吟味して
(相変わらず、たくさんは購入できない
身なので…)
長く使えそうなものを購入しています。

この春、購入したのがこちらキラキラ



サンダルのサントリーニです。

カラーは悩んだ末、エトゥープおねがい




サントリーニの金具はシルバーなので、同じくシルバー金具のエトゥープバーキンと一緒に使いたいなあとルンルン







サントリーニはヒールなしなので、子連れお出掛けが多い私には有難いです照れ


これから梅雨なのでまだ履いていませんが

夏のお出かけが楽しみキラキラ