こんにちは✨
2学期が始まり、下の子の送迎で毎日あたふたしたおりますあせる


だいぶ涼しくなってきて、お洒落の楽しい時期になりましたねおねがい

私、幼稚園の送迎やお教室通いでシンプルで綺麗めなお洋服を着ることが多いのですが、ここ数年スタイルデリがお気に入りです口笛

プライベートな日にスカーフにも合わせやすいシンプルなお洋服が多く、デパートブランドよりもかなりお財布に優しく愛用しています。





↑スカーフに合わせたサマーニットも



パンツもローファーも



↑スカーフに合わせたジョーゼットブラウスも

全部スタイルデリニヤリ


今夜9/9 22時より22,000円以上のお買い物でバッグがプレゼントになるので、私も狙っていますルンルン






↑🍊でもこういった明るめブラウン(こちらはキャラメルとゴールド)のバッグが大好きなので、

キャンペーンでもオレンジっぽいバッグがいいなとおねがい


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






↑ダークオレンジのバッグキラキラ

雨の日は🍊のバッグを持たない(持てない笑い泣き)なので、気兼ねなくこちらの合皮のバッグを使いたいと思っています。


9/9 22時からキャンペーンルンルン

頑張ってGETしたいですウインク



だいぶ涼しくなってきて、カシシルにも気持ちがいきます。

私は悩んだ末、以前カレ90で気に入ったデザインと同じカシシルにしました。

(予約はしたもののまだ入荷はしていませんあせるが楽しみですおねがい


皆さまはどのカシシルを選ばれましたか??




ではでは素敵な週末をおねがい