こんにちは。

本日もご訪問いただきありがとうございます

おねがい



ユニクロに行ったら、
とてもかわいいものを見つけてしまいましたルンルン





子供たちのすみっコぐらしのリラコとスクイーズピンクハート


すみっコぐらしが大好きな娘たちに

見つけたらついつい買ってしまいますニコニコ








さてさて、

少し前に購入して寝かせておいたものがありましたルンルン






なぜかオープンしたところの写真を撮り忘れたよう滝汗





そのうち、コーディネートにカラーで登場すると思いますニコニコ



時計は今まで避けていたジャンルでしたが、

ついに手を出してしまいましたタラー



時計まで手が回らない

(時計に予算を割けるほど余裕ありません笑い泣き

ので、数年は第二弾は購入できないし、

もしかしたら最初で最後かも滝汗



しかし、さすが🍊です


シンプルな、最も手が届きやすい

価格帯の時計ですが本当に素敵ラブ



ドゥブルトゥールで

レザーのブレスと時計を兼ねたような

デザインなのでお得感満載でした照れ







このブログを以前から読んでくださっている方なら、

ベルトが何色かすぐお分かりかもしれませんが、

やはりこのカラー、

テンションが上がりますラブラブ



モノクロの写真ばかりでごめんなさいアセアセ


こちらはカラーでキラキラ





🐴の男の子と女の子ですねキラキラ



ではでは、素敵な週末をお過ごしください流れ星